GO!TO!! | fake plastic…

GO!TO!!

今、越後湯沢行きの電車に乗りました~!

ついに、一年ぶりの苗場まで!
仕事も順調、切符購入も順調!電車乗るまでは予定通り行ってたんやけど、
サンダーバード乗り込んだところから、ワタシのまたまた不運が…通路挟んで隣に座ってるババァ(子連れ)がワタシの隣の席に荷物をおき、

『あんた二席取ってんの?ちゃうんやろ?』

と偉そうに言ってきた…確かに違ったとしても常識があるでしょうが。
『ここ荷物おかして』
と言うので、
『上に置かないんすか?』
って聞いたら
『おくけど』
と嘘を着く…。

揚句、トイレから戻ってきた娘に『自分の席やと思っとんねん、あの女』
呼ばわり…。

ワタシがイラッと来て
『あんたって失礼やな』
って言い返したのが気にいらなかったのでしょう…。

全く…あんな品のないおばさんと張り合ってるワタシもバカで情けないけど…。
サンダーバードは女性専用席が出来たので、喜んで座ったのに、飛んだとばっちりですわ…はぁ~

昨日はずっ~と頭痛くて、バハリンのんで寝ました。今日はだいぶマシで~す。

つか、もう、仕事中も気持ちが落ち着かなくて、そわそわそわそわ…。
でも後は到着を待つのみラブラブ

金沢ではくたかに乗り換えて(乗り換え所要時間3分!!!)、はるばる、6時間程の電車の旅!
今年は一人での出発やけど、現地に行けばお友達と山と緑とRockが待っている~~~。


さっきまでの嫌な事ぜ~んぶ忘れる素晴らしいフジロックにしてきま~すキラキラキラキラキラキラキラキラ
行ってきます!!!