fake plastic… -5ページ目

むせび泣く

風邪をひいています。

ひどく風邪をひいています。

なのに、何でこんな時間に寝てないんだって感じでけど・・・。



ひどく咳混んでます。

とりあえず冷静になろうと思ってタバコ吸ってみたけど、

当然むせ返ってます。


第一報を昼間にMちゃんからメールもらって、

まさか!!!!でもきっと確実な情報と思い。

午後からの仕事にいっさい手がつかず・・・・。


なんて言葉にしたら良いのか、

とりあえず分かってると思うけど、AFPの日本上陸。しかもフジロック。

紹介しますがAFPとは今RADIOHEADのトムヨークが気に入ってやってる

プロジェクトのバンド名。

(アカン、しょーもないって思われるかも知れんけど、それ書くだけで涙が止まらない)

Atoms For Peace


言葉になりません。



今日Mちゃんから連絡もらって、お昼ご飯喉とおらなくって、

震えて、マジで。半泣き。(いや、むしろ泣いてた)

一人でブツブツ言ってて・・・・・・。



ちゃんと公式発表になって、もう本当に涙が止まらなくって。


頭が混乱するとか、そんなんじゃなくって。

とにかく。。。。。。。


とにかく。。。。。。。




震えが止まらないし涙が止まらないの。







ワタシ、今年、トムに会えるの?




苗場で?




来てほしいなぁ~って希望的観測で言ってたけど。

まさか本当に会えるの?




今日仕事中ずっと考えてた、

今まで、この数年間、嫌なことだらけで、辛いことだらけで、

いろんなことに絶望してたけど、この夏、トムに会えるのであれば、

それだけでいい!

忙しくったって、辛くったって。一人だって、なんだっていい。


トムが来てくれるなら!!!!!!!






って。



どうしよう、今からこんな状態じゃ、フジロック三日間もたないよ。

最終日とかやめてよーーーーーー!!!!!!!!

頭くるっちゃう。


贅沢言うならRADIOHEADで見たかったけど。。。。は言いすぎ??????!




今涙が止まらないけど、フジロックまであと何日?ずっと泣きっぱなしかもしれない。

考えるだけでもうだめ。








ありがとうございます。








怒涛の一週間

わーい!わーい!

チェンに勝った!チェンに勝った~!クララが立った~!

今日は新井を褒めタル。あれはようはしった。2塁までいっとったのはでかいな。うんうん。



それにしてもマニってドコに住んでるんですかね?

ね?kikkiさん(笑)

サンシャイアンダーグラウンドがあのアイスランドの影響で来れないって

言ってるのにマニはブリティッシュアンセム登場とか・・・・・。

意味が分からないんですが?どこ住んでるんすか?ホント。


イヤー。

とにかくとにかくいっそがしい一週間でしたわ・・・・。

先週の木曜日はいつもの行きつけepiceにて、新しく入荷予定のワインの

試飲会が行われたため、23:30~お出かけ。明け方まで呑み続け、

金曜日は前の部署の仲良しとグダグダ呑み倒し、その後またepice、さらに呑み続け・・・。

なぜか常連さんにイラわれまくるワタシは、

「腕折ったろか!」と意味の分からない脅しを受け・・・www

翌日は面倒を見たカップルとお友達と三夜連続epice

もし大阪にお住まいの方がいらっしゃいましたら是非~。

お店宣伝しとこ。

http://www.k5.dion.ne.jp/~epice/


https://twitter.com/epice6119


住んでる人みたいに飲み続け(ワイン漬けドキドキ


日曜日はちょっとゆっくり、でも頑張ってお部屋の掃除・お洗濯。

月・火曜日は前の部署の送別会をしていただき(派遣のワタシにわざわざスイマセン・・・・)

そして水曜日から新しい部署へ出勤・・・・・・。

夜にはwilcoツアーの為来阪のお友達と夜な夜な語り。

木曜日はwilco at BIGCATもちろんその後も、久しぶりの再会の姫とも会えたので呑みましたわ。

wilcoのライブ、もちろん初めてだったのですが。すごかったっすよーーーー。

楽しかった!


そして今日に至ります。


まーーーー大忙しでした!

そんな忙しい中でも飲み続けていたせいなのか。。。全くまったく痩せなかった・・・・。

なんで?!って酒のせいだよな・・・。

と思っていたら、今日帰ってきたら今朝より1㌔痩せてて、びっくり・・・・。

むーん・・・・

意味が分からない。。。。

まぁいいや。

も~~~~痩せたい!!!!!!!!


Mちゃんが日本に帰ってくるまでにもう少し痩せていたかったのに・・・・。

無理そう。。。

ってかMちゃん!無事に帰ってきてくださいね・・・・。

帰ってこれたらいいなぁ~。

ヒースローはまだ混乱状態?今週末くらいからは落ち着くと聞いてますが。。。。

まぁ、マニが来れるくらいだから・・・・。


いや、マニはどこに住んでいるのか・・・・。



気になって眠れない・・・・・・。







ビールが呑みたい・・・

ただそれだけ・・・・・・・・・・・・。





残念ながらまたしてもデブってしまいまして、前ほどじゃないけど、
またぽちゃぽちゃしてるので(前はぽちゃぽちゃじゃすまなかったし)
ダイエット始めました・・・。(冷麺はじめました的ナ)
つうことで、あろうことか、ビール控えてます・・・。酒ーーー酒のみたい!!!!
毎日毎日~来る日も来る日も~。酒を飲んでいたワタシですので、
1日・2日酒を抜くってのが相当辛い。

まぁ、呑んでるんだけど、以前比べたらかなり減らして、週に2回も抜くことがなかったのですよ。
毎晩晩酌祭でしたから。ということで頭の中はビールで一杯。
アカン!ビールの事考えるのやめよう!CMもなし!流すなーーー!



プロ野球が開幕して一ヶ月近くたちますが。
阪神タイガースボチボチの出足でございますな。
一昨日の勝ち方は半端なかったから、もう家の中で飛び跳ねて笑い転げて楽しくて
たまらんかったのですわー。あービール呑みながらの野球観戦はたまらんのよネェ~。

さて。
今年に入ってから、MGMTに激萌なのです。



遅し!といわれるかも知れんが、前からスキではあったのですが、
今年に入ってから異様にはまってしまって、萌萌なのです。
今月のロッキンオンのインタビューと写真みて、
『むきょーーーーーーーーーーーーー』
と萌えてしまった。なぜ?なぜか分からないが、可愛くて仕方ない!
ってかあの写真可愛いよね!?
好きな人は可愛く見えるもんですよ。どんなんでも。いや、MGMTの二人は可愛いとおもう。
新譜も出てますわよ。奥様ラブラブ音譜
フジであえたらいいなぁ~~~。クリスピアンやらマーやら。。。。萌まくりな今年のフジロック!
なんとかお宿も無事確保できそうなので、とっても安心しております。


そしてお仕事も無事、決まりました。
今の部署での継続はないのですが、同じ会社の違う部署。
今までは営業部門でサポートのお仕事をしていたのだが、次からは完全事務部門・・・。
特に入力メインのお仕事なので、
『目と肩が異常に疲れますよ!』と面談で早速言われてしまいました。ホホホホ。

パソコン触るのはスキだし、タイピングも遅くはないと思うので、心配はないのだけど、
席から動くのはトイレに行くときぐらい・・・といわれて、腰痛い芸人のワタシは大丈夫なのか・・・、
今かなりウロウロ肉体労働しているからね。その点ちょっと心配。
だけど、お仕事があるのは良いことです。
フジロック貯金も頑張って続けていかないと!


それにしても、今年のサマソニは全くまったく心躍らないなぁ~。
行くとしたらPIXISの日だけです。つかPIXISフジに来たらよかったのに。前来たのに。
PIXIS見るために走って携帯落としたのに。

つーことで、今年はきっとフジオンリーになりやす!フジ!フジ!フジ!萌萌萌~~~~


ホンマに今年のフジのラインナップは半端ないっす!
こないだいろんな都合で諦めたジェイミーも来てくれるみたいやし!(ちょっと期待してた)
久々のシザーシスターズ。
もうねぇ~、みたいのが死ぬほどある!びっくりするほどみたいのある!
後はタイムテーブルですわ・・・・。こんだけ見たいのがあれば絶対、ものすごいかぶり方
するんやろうなぁ~。ううーーーん切ない。
とりあえずMGMTとCribsと22-20Sだけは何にも絶対かぶらないで!!!お願い~~~~。
ってなんかかぶりそうな三組やな。。。。


つーことで、ラブリーMGMT



ビデオが一杯あって…しかしどれも可愛いし曲にぴったりだわん




これ馬鹿すぎてスキアップ恋の矢


あー早くフジ行きたいな!

重たいけどワイン持って行こう。フランジア。あれ、瓶じゃないから持ち込んでもいいの?
ダメ?瓶カンだけでしょ?だめなの。後でフジのサイトで調べてみよう。
バカだとお思いでしょうが、そのくらいフジを楽しみにしております。
持ち込めなかったら部屋で毎晩のも☆
おーい同じ部屋の皆様、夜中までガッツリのもぜ!(次の日起きれるほどにね)
今年は見たいのいっぱいあるから、お酒もほどほどにしないと朝から起きれないよねぇ~。
あーワクワク感が止まらない!

早く来いこいフジロック!早くワタシを音楽と酒の世界へ連れてって~~~!



ムリやナ・・・

いままで書いた日記が全部消えた。。。。

ワタシ日記書くの大好きやし、PCに向かって文字打つのはすきなんやけど、

とにかくさっきと同じテンションで、同じ日記書くのはムリなので、



映像だけ貼ります。
はーーーーー疲れた、そして損したっ!!!!















キラキラ聴いてます。

しかしスゲー風やな。おい。



こんばんわ。
今日の大阪はとっても強い風が吹いています。
それは、春一番。
春一番なのでしょうか?元気ですかーーーーーーーーーーーー????!!!!!

冬将軍がさったと思ったら春一番ですか?そうですか、こんばんわ。


げんきですかーー。





とりあえず、仕事がなくなりそうでございます。
今の派遣の仕事が4月末までの契約と決まりました。
さて、そのあとはどうなるのでしょうか?
今の職場では4月末までと考えると8か月、ああ、思い起こせばまぁまぁ長いな。
まぁまぁ働いたな。
毎日が長い長いと感じながらも、気づくといつの間にか時間はたっているもので。

ついにフジロックの季節になりましたわ。

なりましたわ。



もうね。
今年のフジはヤバイの!マジワタシ的にやばくって!!!!

もはや常連。ってか日本常連?!的なThe Cribsですわ。まずはな。
マーも一緒に来てくれんのか?そうなのか?そうか、ありがとう。
そして・・・・・・・・
もう何をおいても22-20sですがな、奥さん。
そうですがな、旦那。

以前フジに来た時ワタシはがっつりfranzを最前でみとりましたせいで、
22-20sなんてものは見てもおりません。ええ、ええ。ええええええ。

唯一見れたのはクアトロでの単独の彼らです。

自分の好きな音楽のルーツやら、なんやらってもちろんみなさん考えるとは思うのですが、
ワタシにはいまいち。分りません。
ですが、22-20sの音楽はがっつりばっちりなんかどう。分らんけど、とにかく大好きな音楽なのです。
男の子の趣味のルーツは明日のジョーとときめきトゥナイトなのかもしれない。と
数年前に気付いたのだが。
音楽は不明。

だがしかし、バンドのイケメンルーツはこの人なのだということは理解しております。
クリスピアン・ミルズ。

そう、しかもkula shaker時代に、ここには何度も書いたけど、『hey dude』のPVを見たときにがっつり、
しっかり心を奪われて、彼はワタシの王子様です。
かの有名なはなし、お友達Mちゃんがクリスピンをフジで見かけたときに興奮しすぎて
Hivesのペレを見たと間違えて認識したことは記憶に新しい。
彼。そう、その話もワタシ的には納得できるのです。旧王子、クリスピアン・現王子ペレ。
永遠の妖精トム・ヨーク。ですから。

そうそう、24歳の子に『ワタシの王子様はクリスピアンミルズ』と言ったときに、『知らない』と
答えられた時の衝撃よ・・・・ショックよ・・・・・。
音楽にはジェネレーションギャップは存在しないと思っていたのに・・・・。まさかまさかの・・・・・・・・・。
ま、クリスピアンを知らないなんて、かわいそうな子ね。

しつこいけど貼ってみた。



ああ、ダメ。
何度も。何十回も見てるけど。だめ。
やっぱり素敵すぎる!キュンキュンしちゃう!!!!!!!!!!!






と、その話をしてるときにちょうどワタシはキラキラBell&Sebastianを聞いています。
ベルセバと言えば、今はまだその24歳の子のことを思い出すので、あまり乗り気にはならないのだけど、
フジではやっぱり見ときたいなと。
基本的にキラキラしたものは好きです、キラキラポップ、キラキラアクセ・キラキラ…乙女心!!?

今年のフジはマジやばいです。
が、宿が決まっておりませぬ~~~。
キャンプは無理なので、キャンプやったら今年はいかねぇ~とか言ってたけど、
このメンツは……。無理!欠席とか無理!いや!しぬ!いや、死なない!
けどどーーーーーしても行きたい!絶対泊まるとこ決める!!!!

今一番見たかったMGMまでもきまってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(喜喜喜)
ああ、もううれしくってしょうがない!!!!
あとはねぇ~あのねぇ~僕ねぇ~(子供のころの貴乃花の真似する日村の真似)
Flogging Mollyも見たいね!
こないだ出たライブ盤二枚組+DVDのセットかったんやけど、
二枚組のCD二枚目聞こうと思ったら力入れすぎて、聞く前にばっきり割っちゃった!!!!あははははっ!
ってそんな楽しい毎日を過ごしてますわ、ワタシ☆



あと、ヘッドライナーががっつり大好きなバンドが決まればもうたまらないのだけど、
来るはずないけど、RADIOHEADが当然第一希望。
ヘッドライナークラスで言うと、レッチリ・coldplay・フランツ?か?
んんーーー。ピクシーズはサマソニにとられちゃったな。
ピクシーズはスンゲー見たいけど、それ以外見たいのないから、今年は欠席の予定で。
REMでもいいです。ないな。
ひそかにASHフジはありと思ってるけど。

オザケン。フジとかどう?あと、Streets----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後に来てくんないかな?????!!!!!

まぁ、贅沢は言わないけど、CoralかHivesが来てくれたら、コンプリート。ですけど。